ブログ運営 PR

え?アドセンス収益は約20倍に!【4ヶ月目の結果】複数ブログ運営

ブログ4ヶ月目の結果・収益
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2サイト目の雑記ブログを書き始めてから
丸4ヶ月経ちましたので、
記事にしておきます!

もう報告はいいかなぁ、、と思いつつも

せっかくなので書いてみますので
どなたかのご参考になればと思います!

結論

ブログは、
楽しみながら稼ぐことが”今でも”可能ですね

ただし、
専業とかは、、、どうなんでしょう。。。

僕には想像がつきません笑

月数万円なら、
真面目にやればまだまだ可能かと!

2サイト目の運営4ヶ月目|2019年4月結果

ブログ運営4ヶ月目
もう1つブログを立ち上げて
色々試しつつ書いてみて4ヶ月目、、、

自分の確認と、忘備録も含めて
どなたかの参考になればと思って書いて行きます!!

 

4ヶ月目の結果|2サイト目のブログ運営

ブログ4ヶ月目の結果・収益

PVは4倍以上に!収益は、、、、

 

2サイト目ブログ4ヶ月目

・1ヶ月目
【雑記事ごちゃまぜブログ】
記事数
・22記事
PV
・484ページビュー
収益
・アドセンス   チロルチョコ買えないくらい

 

・2ヶ月目
【雑記事ごちゃまぜブログ】
記事数
・13記事 (計 36記事)
PV
・963ページビュー
収益
・アドセンス 立ち食いそばでトッピング1つできるくらい

・3ヶ月目
【雑記事ごちゃまぜブログ】
記事数
・14 記事 (計 50記事)
PV
・2,112ページビュー
収益
・アドセンス  大戸屋でランチできるくらい!
・初アフィリエイト確定!

A8    一番おっきい硬貨1枚分!
もしも  ハードカバーの本1冊買えるくらい!!

そして、、、、、

 

 

・4ヶ月目

【雑記事ごちゃまぜブログ】

記事数

・12 記事作成 (計 62記事)

PV
・9,836PV

収益
・アドセンス 
初諭吉越え!(前月比約20倍)
・アフィリエイト(A8、もしもetc)
3,000円程度(前月比約6倍)

 

初の総額諭吉越え!!!

多分これは、
運、、というかこの月だけな気もしますが、、、

僕の想像よりかなり早く
月1万円の壁は越えましたね

“おぉまじか?”が正直なところ

アドセンスだけでも、諭吉をだいぶ越えたのは
正直驚きました

アフィリエイトも加えると
諭吉二人分に近い数字です!!

さらに、アフィリエイトは
まだ確定はしていないものの、
1万円以上の案件が発生したりして
なんかすごい嬉しかったですね!!

セルフバック以外では初めてです!

参考記事
>>A8でクレジットカード(事業用・個人)のセルフバック

DMM FXのセルフバック時給1万円以下のからならおすすめです!
DMM FXセルフバック体験・口コミ・レビュー【2019年11月最新版】 現在、 2019年11/15~11/30までの間、、、 なんと!!! 23000円→30000円 の報酬!!! ...

更新頻度は。。。。

1日1記事、、、

 

またも未達成でした。。。。。

サボってますねこれはw

 

先月、、、先々月と

今度こそは1日1記事書く!

 

という、意思表明も虚しく。。。。12 記事。

もう、自分が信用できません笑

まぁでも楽しく運営できているのは
健康でいいな!と思ってます!

こんな、スタンスでも月1〜2万円くらいは達成できるみたいです!

アフィリエイト収益も発生し始めました

高額のアフィリエイトも発生し始めました

まだ確定していないんですが
セルフバック以外の1万円以上の成果発生がありました!

こういうのはどのくらい承認、確定するものなんだろうなーと
結果が楽しみです!!

PVは倍増以上!

2,112ページビュー→9,836PV

いや本当に誰が見てるんだろう。。不思議だ。。。笑

95%以上自然検索からの流入になります。

 

収益は約10倍



収益もまぁ、まだまだ少額ですが

3ヶ月目から4ヶ月目までで
伸び率で言えば約10倍以上

 

流石に今月の数字はラッキーな気がするので
このペースでは伸びないだろうなーとは思っています。

とはいえ、なんでもそうですけど
結果が出る!!ってのは何より嬉しいし、励みになりますね!

 

ブログはもう稼げない

なんて言われますし、
半分事実なのでしょうが

月数万円なら、全然可能なんだなー

というのが実感です。

・ブログはゼロから始めても、
真面目にやれば2日に1記事くらいでも
4ヶ月目で月1万円以上は可能でした

・楽しみながら収益を出しやすい(専業とかの方は、、、すごいですね)

 

4ヶ月目の感想

ブログは、今でも
月数万円を稼ぐのは可能でしたよ!

僕のゆったりペースでも可能だったので
まだまだチャンスはあるかと!!

2019年5月の目標

ブログ運営 3ヶ月目の結果 複数ブログ運営

1日1記事、、、は
もう、なんか、達成できなすぎるので笑

 

2日に1記事を死守!!

にします笑

 

最近は本業も、複業活動も分野が広がってきて楽しい毎日なので
新しい分野の記事も書いていければな!とも思っています!

まとめ

まとめ

・2日に1記事くらいのペースで
ブログ開設4月目で月1万円を超えるのは十分に可能!!

・コツコツやれば、ブログは今でも数万円レベルなら楽しみながら稼げる

です!(個人的な感想です)

 

 

どなたかの参考になれば嬉しいです!

ここまで読んで頂いてありがとうございました!

 

【公式サイト】GLAYの独占インタビューも聴ける
Amazon Music unlimited今なら30日間無料

ぜひ他の記事もご覧ください!

ブログ 1ヶ月目の結果
2サイト目のブログ 1ヶ月目 複数サイト運営
【1ヶ月目の結果】2つ目のブログ 楽しい| 複数ブログ運営を始めて2サイト目を1から作ってみた結果|2019年1月結果 自己紹介の記事だけ2018年にちょろっと書いたので それを除い...
ブログ 2ヶ月目の結果
2つ目のブログ運営 収益20倍
収益20倍!【2ヶ月目の結果】2つ目のブログ | 複数ブログ運営を始めて 2サイト目を1から作ってみた結果|2019年2月結果 https://waitingontheworldchange....
ブログ 3ヶ月目の結果
ブログ運営3ヶ月目の結果 複数ブログ運営
ブログの収益結果記事は書くべきです!【3ヶ月目の結果】複数ブログ運営早いもので 2サイト目の雑記ブログを書き始めてから 丸3ヶ月経ちましたので記事にしておきます! 2サイト目を1から作ってみた結果|...